CLOCKS
--
--
written by 管理人M * スポンサー広告 * edit * *
--
01
27
written by 管理人M * * * edit * CM:0 *
2012 20120127_1.jpg
似てる似てないは問題にしなければ和むシムライフ
歳とらない設定はまったりしてて、また違う楽しさがありますね^^
ローガ一家は歳とるはシムドルないわ大所帯でお風呂・トイレ(各階一個ずつ)合戦がえらい事に…
それはそれで楽しいですが
20120127_2.jpg
角度によってはかっこよく見えるクルガン
基本は権現体型です(がっちりぽよんマッチョ)
20120127_4.jpg
フグのプクプ~ご臨終なされて死の魚が今入ってたり
(遠目トイレに流してた気がする…)
肥料の質で致命的と出てて笑いました。
見た目も死神っぽいもんなw
水槽に入るとミニサイズになって可愛いですな^ω^
20120127_3.jpg
クルガンだけ職に就きました。
クインガード前の盗賊で犯罪組織のトップもいいけど
正義感の塊な彼だから勇敢と仕事中毒に一匹狼も性格に入れてしまったので、警察官にしたり
昇格したらパトカーついてきた!
やったねクルガン君はえらい子だ
今は隠密捜査員になってダサ服になってしまいショボンしてます
01
22
シムってます
written by 管理人M * * * edit * CM:0 *
2012 20120123_1.jpg
wikiにて、今まで謎だったMOD導入方法が分かったのでエルフ耳おかりしました。
一気にテンション上がっちゃいますね^^
あ、ちなみにBUSINのソフィア(偽)です。
洋服はエアリスのお洋服拝借しました。
FF7職人はすぐ見つかっていいですな~
20120123_2.jpg
↑クルガン(偽)
スキン作れないので元々入ってる服を色変えてみました。
雰囲気だけだけどクルガンです(強調)
あとは脳内フィルターです。
有給二人で取ってきちゃいなYO!
的な、ノリフィルターです。


MODデータもっさり入れたらロード画面で動かなくなったので、もっさり取ってみたり
再起動何度もしたり格闘しておりました。
画像的にもグラボとパソの問題で粗くてすいません。

くコ:彡
クルガン(偽)上半身話しとチートとか
01
20
written by 管理人M * * * edit * CM:0 *
2012 20120120_1.jpg
少し前にアサクリアート展に行ってきました。
クリアファイルは一部売り切れてたのか寺田さんとかは見当たらず
乙女98% 男性2%の入り具合
洋ゲーっぽいので男性ばかりと思ってたら今や逆なのですね。
買い物袋カッコいいです^^
デザイン的にも指も五本だしエツィオっぽい?
個人的にアルタイル派だったりしますが(未プレイ)
今はイーノックさん見れるっぽいですが、例の新作と旧作だけだったら、行かない予定です。
20120120_2.jpg
IMAGINEのSP2倍とかイベにテンション上げてたのに上げ過ぎてインさえしなくなった自分です
データ2010年で止まってたSims3とかやり始めたり。
アプデ後も前データ家族が生きてたのでボチボチ…星座とか増えててビックリだ!
上限8人らしいので次男坊似(偶然発生)が大黒柱なローガ一家一部お引っ越し
あれ、追い出し選択なんですね。
心に傷が…Enterに咎だよ
次男坊の嫁も追い出そうとしましたが初老入ってたので止めました。
↑次の大黒柱候補ですが…次男坊の妹の息子
次男坊の娘も追い出したり地味にドロドロしてるんだコレが
しかも、野原に追い出した。
20120120_3.jpg
ゲームだから気軽にやらないとね。
コレ見てると何だか元気出てきますw
SIMS3形式で和風建築ダウンロードできる場所があったので
新たにクルガン一家で忍者(泥棒)ごっことかしたい今日この頃
お金無いので年取らないように設定してスキル上げつつダウンロードしたの建てて行こうかと
チート使う勇気はまだない。

夢は大きくキイロイトリの人形とか自作したいな~
その前に、拡張パックでペットも飼いたいなー
2時間建築コネコネしてまだ終わらないシムの魔力半端ないです。
01
05
仕事始まった!
written by 管理人M * IMAGINE * edit * CM:0 *
2012 20120105_01.jpg
よぅ、兄弟>(・д・)
(・∀・)ノ<よぅ、ブラザー
明けましておめでとうございました。
新年早々、寝違えるというプチ事故から始まった私です。
20120105_02.jpg
セタンタのマフラーがジャストフィットだぜこんちくしょー
頭装備がないので当分このままだと思われ。
龍のように今年一年飛躍してください。
そう願ってる。私は堕落する一方です(゜q゜)
20120105_0.jpg
個人的には、今年もキイロイトリフィーバーと思われ
置く場所ないけどモリモリ捕獲するよ!
数カ月ぶりにキイロイトリ以外描いたのにウォルとかw
何がおきた自分
(冬の陣でまさかの紙幣切れで購入したペン使用…ゴメンなさいモエ過ぎた)


他力本願で三成と幸村と刑部が幸せな本が棚に増えるといいなと思ってます。
おかん×3と幸村による三成包囲網とか大好物です^q^
あと佐吉と竹千代が大好きです(^∀^)v

絵も描けたらいいねと。似たりよったり誰見るん?ですが
今年も、まったりもったり、よろしくお願いします^^ノ
12
31
written by 管理人M * IMAGINE * edit * CM:0 *
2011 20111231_01.jpg
楽しそうで何よりです。
もうちょっと落ちつこうか

一日目お疲れ様でしたー最終日も大盛況なんでしょうね!
橋待機とかあたり前になっちゃいましたね。

宴やりたいけど↑お正月イベが愉快過ぎてまた先送りっぽいです。
20111231_02.jpg
(・д・)<ハヅキさん片付けずに行ったのね
†(´・ω・)<…これだから人間は
わざとパーティー会場に放置したキャラにプチサプライズが待ってたので載せてみます。
ネタばれとかじゃないから大丈夫!多分
20111231_03.jpg
∑( ・3・)<うおっ!ミスターコンプ
†(´・ω・)<放置ですかそうですか
20111231_04.jpg
( ´∀`)ノ<お久!
†(`・ω・´)<お久しぶりです
20111231_05.jpg
( ;ω;)<!!!
†(`;ω;´)<!!
ツンツンなミスターコンプ氏がしょんぼりしてる?!
不覚にもキュンってしちゃったじゃないか!!
自分も完成作見せてくるのかと思いきや、あっさりお正月イベいきましたね。
お正月イベ中、兄貴ばりに機械いじりしてて後で出てくる事に期待

今年一年お疲れ様です。おいでませ新年!
去年と今年は、ひたすらシナDで女性物のゴスペルゲットに籠ってた気がしますが。
今年と来年はお正月イベに勤しんでると思われます。
未熟プリンがWCで籠って、お賽銭拾い→
それを次男坊とアルテが賽銭箱に投げ入れていく流れです。
†(`-д-)<このカオス組が爆発しなさい!!


近況として
ハロウィンでハマったWCにて未熟プリンがショットブースタをゲットしました。
そんな未熟プリンが銀ブラ(スギD)し始めました。
異形のアークエンジェルとガチの喧嘩を始めました。
火炎耐性持ちで未熟プリンが舌打ちしたとかしないとか
後で確認したらプリンって斬撃弱点なんですね。
ヘルズアイ(呪殺)も降ってくるしボス部屋と異形アークは終始修羅場です。
CLOCKS
絵や雑記等
Copyright 2007 CLOCKS all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
